· 

クリスマス会㏌デイケア 2023

吉田病院 デイケアです

時がタツのは早いもので、昨年になりますがデイケアの☆クリスマス会☆の様子をご紹介いたします。

 

2日間イベントを開催しプログラムはこちらです。

①舞いのタツ人‼仮面美人が激しく踊り、プロ歌手・木村八重美の歌唱での

  「香川高松恋物語」

②天国と地獄の♪音楽♪に合わせ足を高く上げ息を切らしながら(笑)踊る

  「ラインダンス」

③えっ、本人⁉ 山本リンダと9人の愉快な仲間達による

  「どうにもとまらない」

このようなラインナップで利用者様に披露しました‼‼

 

「とても笑った」「面白かった〜」「こんなに楽しい日はない」と喜びの言葉を頂きました。

サンタクロースからプレゼントも貰えてニコニコ笑顔とガハハ笑い声の溢れる時間となりました♡

5階エレベーター横には、毎月季節に合わせた壁飾りを制作しています。

12月上旬から利用者様にお手伝い頂きながら完成したカラフルな『龍2024』は一つ一つ個性があり、勢いが感じられる作品になっています。

愛らしさ。出来栄え。タツ成感。全て100点です☆☆☆

 

《辰は十二支の中で最も縁起の良い干支と言われおり様々な願いを叶えてくれるだけでなくあらゆる物事を上昇させいい方向に導いてくれる》そうですよ。

今日のお茶に茶柱がタツかもしれませんね。

皆さんも願いを叶えてもらって、楽しくワクワクいっぱいな1年にしてもらいましょう〜♬♪♫

今年も、楽しい仲間の揃っているデイケアをどうぞ宜しくお願いいたします♡

 

さて皆さん、

今回の記事の中で、「タツ」は何回出てきたでしょう? 数えてみて下さい‼‼