· 

新たな仲間を迎えました

吉田病院 リハビリです

今年度は、作業療法士のTさんが新たにリハビリスタッフとして加わりました。

入職して約5か月、初めての社会人生活で、毎日汗をかきながら仕事を覚えていってくれています。

それでは、初々しい新人さんをご紹介させていただきます。

保有資格:作業療法士、普通自動車免許

 

趣味:サッカー(フットサル)、ボウリング

 

仕事にかける意気込み:

去年まで学生だったため、まだまだ慣れないことも多いですが、先輩方に教えていただいたことを少しでも実践できるよう頑張ります!


 

いろいろな事情で少しずつスタッフの入れ替わりはあるものの、吉田病院のリハビリはいつもチームワークを大切に考えています。

より充実したリハビリが提供できるように、スタッフ一同今後も努力していきますので、よろしくお願いします。

 

新型コロナウイルスの感染拡大から3年半経過しました。

感染症分類5類に変更となり、コロナ前の日常生活に戻りつつある昨今ですが、毎週発表される定点観測を見ていると、感染は香川県もですが、全国的にかなり拡がってきているようです。

長らく様々な制約でストレスもあったので、楽しい日常を取り戻したい、元の生活に戻りたいという気持ちはありますが、医療従事者として体調管理に気を配り、基本の感染対策を皆で協力して続けていきたいと思います。