· 

給食に待望の新人が入職しました!

吉田病院 給食です

新元号が発表されると日本中がドキドキしていた4月1日に、給食部署に待望の男性調理師が2名入職しました。

ティラミス大好きノブちゃん(31歳)は2人の子供さんの成長を楽しみにしているイクメンパパです。

心をこめた給食づくりで、1つ1つ料理ができていく環境にやりがいを感じています。

リラックマ大好きケイちゃん(24歳)は「覚えることはたくさんあるが、ひとつずつクリアして料理の腕を磨きたい。早出の日は仕事帰りにスポーツジムに通って男も磨き、美ボディを目指したい。」と話しています。

2人とも先輩方に優しくていねいに指導されながら、心をこめた給食づくりに取り組んでいます。これからもよろしくお願いします。