· 

♪見晴らし抜群♪デイケア

吉田病院 デイケアです

デイケアは吉田病院の最上階、5階にあり、今の時期だと丸亀城の紅葉が目の前に広がり、四季折々の様子が楽しめます。

今日は、きれいな景色を見ながらリハビリに取り組まれている利用者様の様子をご紹介します。

丸亀城を眺めつつ、エアロバイクを漕ぐ利用者様。この日は雲が多めですね
丸亀城を眺めつつ、エアロバイクを漕ぐ利用者様。この日は雲が多めですね

景色が良く、明るい空間の中で行われている当院デイケアでは、笑顔で楽しくリハビリされている利用者様がたくさんいらっしゃいます。

その方の病状に合わせたリハビリをはじめとして、皆で一緒になって体を動かしたり、仲の良い利用者様同士で会話が弾んでいる姿もよく目にします。

前向きにリハビリに取り組まれている利用者様に、今までできなかったことが少しずつできるようになる喜びを感じていただけるよう、

私たちスタッフも★笑顔で明るく★を心がけて支援しています。